走と歩

社会人をいちどリタイアしてまた始めたスロースターターの雑記

22:45

今日は仕事。

資料作りをしてるうちに1日が終わる。

 

帰ってから夕飯の支度。

使おうと思ってた豚肉が腐っててテンションガタ落ち。

私は家族の中で一番早く帰宅するんだけど、ほかの家族が帰ってきて玄関を開ける音がするとイライラする。家族に期待される私の役割に嫌気がさしてきている。でも収入もそれほど無いし、家族に頼らなきゃ生活できない、ジレンマ。

早く公務員受かりたい。

 

しばらくだらだらして、勉強。

Wi-Fiの調子が悪いのかネットが繋がらず、ウェブ講義断念。

問題集を4問解くのに1時間。

のろのろしたペースだけど、前よりもコツが掴めてきてる実感はある。もう少し難しい問題にもチャレンジしながら、スピードも上げていこう。