走と歩

社会人をいちどリタイアしてまた始めたスロースターターの雑記

4:42

夜勤中の暇つぶしとして書いている。

 

近況をまとめると、

・第2志望の試験に合格した。受かるとすら思ってなかったのに。よく頑張った。

・本命の試験は2次結果待ち。1次はなんとかクリアしたので、2次も通ってるといいな。

・本命も受かった時、最終的にどっちにいくか迷ってる。

・仕事は良くも悪くもぼちぼち。

 

ひとつ試験に受かったことで、精神的に余裕が出来た。仕事にも好影響だと思う。ただ、勉強っていう言い訳が通用しなくなったから、その分仕事に集中しないとな。

 

思うところはここ最近すごくたくさんあるんだけど、ネガティブにぐちぐち言う気分ではないから、今日は書かない。

今日は夜勤明けすぐ新幹線に乗って移動しなきゃいけない。今のうちに休んどこう。