走と歩

社会人をいちどリタイアしてまた始めたスロースターターの雑記

0:15

今日なんもしてない。

正確には、自分が満足いく成果を何一つあげてない。

 

難しい!って思った瞬間から逃げ腰で打開策を考えようとしないのは悪い癖。できん、無理、しんどい、を心の中で繰り返すだけ。

 

前向きなことを無理に書くこともできるけど、思ってないことを言葉にしたり、思ってることを無理矢理ねじまげて言葉にしたりした時って、身体中の関節がムズムズして気持ち悪くなる。

だから、明日頑張るとか書かない。でも明日頑張らないといよいよヤバいよな。

 

もう一度、今やってる仕事の流れをいちから見直してみようかな。飛び飛びでやっても成果にはならない。