走と歩

社会人をいちどリタイアしてまた始めたスロースターターの雑記

今日知ったこと

自分のことばかりで恥ずかしいけれど

誤解を、馬鹿にされることを恐れずに言うと

 

私は傷つきやすい人間だということ

私は傷を癒してくれる人を探しているということ

私は傷の癒し方を知らないということ

私が今やっていることは、遠回しに自分を癒してることだということ

私は自分の地位や名誉を気にする人間だということ

私が頑張れないのは、恐らく失敗を怖がっているからだということ

自分を弱い存在だと受け入れるのは怖いことだということ

私は「自分を卑下できるから優秀な人間」と思っていたということ

 

他にも、たくさんたくさん